応援コメント

第2節 2番目と3番目の扉」への応援コメント

  • ロッシェとフェトゥースの会話があるのは両者の関係の理解が深まってありがたいです。
    ……ところでゼオ氏の尻尾は熱いんですかね?

    作者からの返信

    この頃になるとだいぶロッシェさんとフェト国王も仲良しになってて微笑ましいですよねぇ。
    旅の終盤あたりで、きっと自分の弟をリトに紹介したんじゃないかなーという感じです。

    ゼオくんの尻尾は炎なので熱いと思いますよー!
    旅物語でウサギ兄さんがあちちって言ってたような記憶が(^^*

  • 断片的だけど、リト自身とリトの交友関係が少しずつ変化してるのがわかりますよねぇ。
    ライヴァンも、いい国になったなぁと、しみじみ思います^ ^

    作者からの返信

    リトの成長と共に、リトの交友関係も良いものになってますよねぇ。
    フェトさまもなんだか楽しそうですし、良かったなあと思います(^^*