応援コメント

第1節 1番目の扉」への応援コメント

  • ショック療法のような感じになっていますね( ・_・;)
    辛そうですが頑張ってほしいものです。

    作者からの返信

    初っ端から悪いことしている自分とか、ショックすぎますもんね^^;
    多少覚悟はしてたみたいですが、ビックリしたようです。
    思い出したいという意思は固いようなので、リトは頑張ると思います。
    クレストルも一緒にいてくれてるのも、彼にとって支えになってるみたいです。

  • 初っ端に闇の森の記憶! それはなかなかキツいですね^^;
    あれから二人の関係も、だいぶ変わりましたねぇ。楽しい記憶も見れるといいですが(笑)
    最後、扉の方から近づいてくるって怖!?

    作者からの返信

    初っ端から、あの闇の森の記憶だったので結構なショックだったみたいです(笑)
    敵対の関係からいまでは友人、いや悪友のような関係ですし、ほんと何が縁になるか分かんないですよねぇ。

    最後は扉から近づくのは、書いてて私も怖かったです(笑)
    よほど開けて欲しかったのでしょう。