応援コメント

第5節 三重の制約とカルスタ砂漠」への応援コメント

  • こわっ( ̄○ ̄)
    このカルスタ砂漠というところは、現実世界の砂漠と同じようなところという認識で大丈夫ですか?
    もしそうならそんなところに放置ってきっついですね……

    作者からの返信

    ディスさんこわいですよね……(ノ_<)
    ですです、現実世界でいう砂漠と同じようなところですー。
    なぜ砂漠になったのかというと、どこかの火竜が怒りに任せて大地を焼いたせいで精霊バランスがおかしくなったから、ということみたいです。
    このあたりははとり様の竜ゆめの終盤あたりで語られていたりします。

    なので、ディスさんのしたことはかなり酷いことです。
    ラディアスはどうなるのか、無事リトやラァラたちに再会できる日はくるのか。
    頑張って書いていくので、お楽しみにしていただけたら幸いです(^^*

  • カルスタ砂漠ー! そんな恐ろしい場所にテレポートできるとか、エルディス氏いったいどんな生活送ってきたんでしょうね……。
    ここは特殊な地域なので、助けてくれそうな存在もなくはないわけですが、それにしても苦しい(ノ_<)
    どうなっていくのやら、です。

    作者からの返信

    ほんと、なんでカルスタ砂漠なんてところに行ったことあるんでしょうね、この人(笑)
    絶望に包まれてしまったらーくんですが、当然このままでは終わりません。
    今まで必死に頑張ってきた分だけ、悲劇ではなく幸運へと繋がっていくと思いますっ。