応援コメント

第4節 緋色の魔法使いと人間の少女」への応援コメント

  • ルベルかっこいいいい!!
    エルディスはどうするかな?

    作者からの返信

    ルベルちゃんほんとカッコいいですよねぇえええ!
    エルディスはどうするつもりなのか。
    底知れないあの微笑みがディスさんは不気味なのです……(((゚Д゚)))ガタガタ
    自キャラなのに、作者の私もこわいです……。

  • ルベルが出てきた( ̄○ ̄)
    ゼオちゃんの名前も…!
    ルベルはここで退く性格では無いですよね。偉い笑

    作者からの返信

    ルベルちゃん、めっちゃ頼もしいですよね!
    大人相手でも一歩も退かないところは相変わらずのようです^^*

    ゼオくんとも親交あるので、仲良くやってるみたいですね。

  • 勇ましい系女子! ルベルは頼もしいですよねぇ。雨だろうと意に介さないところは、ロッシェとそっくりです(笑)
    しかしエルディスさん……これはもう悪い予感しかしない^^;

    作者からの返信

    ルベルちゃん頼もしいですよねぇ^^*
    雨苦手なはずなのにまったく平然としていて、なんだかカッコかわいいです!

    エルディスさん、どうするんでしょうねぇ……。