応援コメント

第2節 託された願いと不安な涙」への応援コメント

  • こ、これは……笑
    でもこれ生で見てみたかったですね。アフターケアも含めてロッシェ色っぽそう!

    作者からの返信

    前半は割と真面目だったんですけど、後半はやっぱり悪戯心には勝てないロッシェさんなのでした(笑)
    記憶ある時もない時も、ロッシェさんとリトの絡みは結構好きなのです(^^*

  • 泣かせてるぅ!
    あそこまで今の状況とらー君の気持ちを分析しておきながら、悪戯心に抗えないとか、本当に困ったやつですね!
    悪ノリに乗ってくれなくて、ちょっと寂しいのかもしれないですね(笑)

    作者からの返信

    ロッシェさん泣かせてしまいました!(笑)
    前半は真面目モードだったんですけどね。
    やっぱり根っこは変わらないという感じでしょうか。
    リトが全くの別人になったようなものなので、寂しいのもあるんでしょうねぇ。