応援コメント

第4節 ライズと緋色の魔法使いの攻防」への応援コメント

  • これは乗り込みそうな…
    成算が無いことはしないようなタイプにも見えるので、なにかやらかすのかなぁと楽しみにして待たせていただきます(笑)

    作者からの返信

    この人、フットワークそんなに軽くないはずなんですが、息子が絡むと行動的になりますよね(笑)
    ぜひ、楽しみにお待ちください(^^*

  • 開発部の面々も個性的な人が多いので、ライズ君の苦労たるや……。それでも、単純な実力では上回るレイゼルさんとかスティル君がライズ君の言うことを素直に聞いているのも、彼の人望なんでしょうね(笑)
    つくづく底の知れないディスさんですが、ライヴァンに乗り込むつもりなのかなぁ。国際問題……^^;

    作者からの返信

    名誉顧問を含め、開発部は個性的な人がほんと多いですよね!
    レイゼルさんもなんだかんだ言ってライズくんの言うこと聞いてるし、だんだん開発部に馴染んでいってるような気がします(笑)

    ディスさん、ライヴァンに乗り込むのかなー。
    楽しみにお待ちください(^^*