応援コメント

第5節 迷子の夢魔はライヴァンの宰相に会う」への応援コメント

  • ルウィーニの描写・言動を見ていると、今のリトは相当可愛いんだろうな、と(笑)
    ロッシェとの相性に期待します(?)

    作者からの返信

    やけに素直だし言葉もカタコトだしで、きっと可愛く見えるんでしょうね(笑)
    次回は手紙に応じてロッシェさん出てきますが、果たして……?

  • ルゥイ登場の安心感が(笑)
    ロッシェは子供好きだけどいじめっこでもあるので、心配ですよねぇ^^;
    しかし、改めて、楽しそうに執務をしているフェト国王が感慨深いですなぁ……。

    作者からの返信

    ルゥイさん登場すると、なんだかホッとしますよねぇ^^*
    私も書きながら、フェトさまも心に余裕出てきてる感じで良かったなぁと思ってました。