応援コメント

第5節 大好きなキミのために」への応援コメント

  • エルディス、ホラーやん…。虐待親ほど許せぬものはないキツネでした。この苦境を打開するには仲間の助けが必要ですね。道を切り拓いたラディアスは勇敢。リトは応えることができるのかな? がんばれ!

    作者からの返信

    エルディスがリトの記憶奪うあたりは今でも読み返すと心が痛くて、作者の私にもダメージがきます……(><)
    まさしくキツネさんのおっしゃる通りエルディスは虐待親で、サイコな悪役なので彼のやることなすことすべてホラーちっくな展開になってゆくのです。息子のリトでさえ話が通じないという……。
    ほんと高位の精霊使いってロクな人がいないですね(((;°▽°))

    この苦境を乗り切るには、まさしく仲間の力が必要です。
    でも記憶を奪われてしまったせいで、人脈そのものが奪われてしまった。
    だからこそラディアスが策を巡らせて道を切り拓きました。このあたりはちょっとBでLな設定になっちゃうんですけど、彼はほんとうにリトのことが大好きなんですよね。命懸けの作戦に打って出たのはそういうことだったりします。

    記憶がなくてふらふら状態のリトは果たしてエルディスから逃げ切れるのか!?
    次回、ラディアスがリトに手渡したバトンは別の人物が請け負っていくことになります!

  • カミル様はとくに詳しい説明なしに魔法剣をくれていた、と…(笑)。でもちゃんと役に立っているようで。
    エルディスの逆襲がありそうですがどうなりますかね~

    作者からの返信

    肝心な説明は一切なし、なところがなんだか彼らしいですよね……。

    ディスさんは出し抜かれて黙ったまま……でいるはずないですもんね。
    どうなっちゃうんでしょうか!?

  • おぉぅ、らー君……(ノ_<)
    君は本当にリトのことが好きなんだなぁと思うわけですが、何だかんだで自分の生存をあきらめていないところに、成長を感じますね……。
    リト、素直に頷いてるけどちゃんとたどり着けるのかな?

    作者からの返信

    らーくん、ほんとリトのこと好きですよねぇ(笑)
    基本的にネガティブなんだけど、それでもリトを助けるために頑張っちゃうんだなぁと思いました。

    今のリトはなんだか頼りないですが、ライヴァンへ行くことができるのでしょうか?
    次回から旅が始まります^^*