応援コメント

第4節 衝撃の結末に、主治医は決意する」への応援コメント

  • 作戦決行...ちょっとギャフンと言わせる予定とかだったりするんですかねー。
    それにしてもエルディスの「元気がないようだね」などの判り切ったことを聞いてくるSな感じがいい味です。笑

    作者からの返信

    はとり様の「旅医者と空色たまご」でもそうですけど、らーくんはただでやられっ放しじゃないし、結構策士な一面もありますので、なにか考えがあるようですね!

    ディスさんのようなキャラを表に出しても大丈夫だろうか、と思ってもいたので、どっぐすさんのコメントに一安心しましたε-(´∀`;)ホッ
    ほんと、この人はとことんいじめ抜くのでらーくん可哀想ですけど……^^;
    私、こういうSっ気がある人、結構好きなのです。

  • 怖がりなくせに反骨心というか……。まぁ、あのらー君がアレコレやられてやられっ放しで泣き寝入りするはずないわけですが……。
    どうなるのかな、がんばれ!?

    作者からの返信

    らーくん、ただではやられないというか、窮鼠猫を噛むみたいなところありますよね(笑)
    何やら策はあるようですが、何をするつもりなのでしょうね?