応援コメント

第1節 主治医の過去とかけられた呪い」への応援コメント

  • ヤバいー……けど、こういう狂人系のお人には不思議な色気があって嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    なんといっても、ディスさんもリトと同じ夢魔ですからね!
    この人書いてる時めっちゃ怖いんですけど、私もこういう人嫌いじゃないのです(笑)

  • 高位精霊使いってホント、ろくなのいないn(ry
    カミルは人を食べた過去があるので、まあ、アレですが、エルディス氏は正気で狂気だからもうどうにも……。目ぇ付けられちゃったらー君可哀想に(ノ_<)
    悪い予感しかしませんが、がんばれっ。

    作者からの返信

    ディスさんは人食べてないはずなんですけどねー、ほんとにシラフでこんなだから恐ろしいです……。
    捕まったらーくんはどうなっちゃうんでしょうか。

    続きをお楽しみに^^*