応援コメント

第3節 休日の団欒と魔法のあめ玉」への応援コメント

  • リト氏病気持ちだったんですね?
    しかもラディアスだけが見抜けたって、なにか特別なものにみえます。

    作者からの返信

    リトは病気持ちだったようです。
    まあ、頻繁に心臓の発作起きてましたしね!
    この病気にも一応理由があって、実は兆候ははとり様の「星刻の鍵」の頃からありました。
    (設定共有してるので、ちゃんと反映してくださってるのです^^*)
    ラーくんは結構な名医ですし、見抜けたのもちゃんと理由があるのです〜(*´ー`*)

  • ライズ君、ティオちゃん、頑張れー^ ^
    この二人は本当に良い子ですねぇ。
    リトの持病……不穏さが忍び寄ってきてる感じですが、どうなるでしょう。

    作者からの返信

    ライズくん、ティオちゃん良い子だから応援したくなっちゃいますよねー。
    リトの持病は一体どういうものなのか、次回らーくんの口から明かされます!