応援コメント

第2節 夜中の訪問者」への応援コメント

  • リト、優しくなったなぁ。身体は幼くなっても、内面は成長している部分があるんですね。

    転移魔法が便利すぎて羨ましい☆

    作者からの返信

    リトは初期と比べれば優しくなったんですよね。
    まともになったのはライズくんのおかげですが、優しくなったのはラディアスとラァラと一緒に住むようになってからのようです。
    人の気持ちがわかるようになれたのは、ほんと大きな成長ですよね^^*

    魔族のテレポートも翼族のウイングリープほんとに便利な魔法ですよね☆

  • 父親との話し合い、ダメだったんですね……ライズ( ̄▽ ̄;)
    リトがどうアシストするのか楽しみです。

    作者からの返信

    実はライズくんもお父さんとの折り合い悪いのですよねー。
    ティスティルは国が広すぎますし、貴族も色んな人がいて、他種族に偏見を持ってる人が未だにいるのですよね……。
    リトはライズくんを支えていくと思います。
    ぜひ、見守ってやってください(^^*

  • 追い出されてるー! 可哀想に^^;
    しかし、初期のリトを思うと成長しましたよねぇ。ほんとに……。

    作者からの返信

    はい。どうやらお父さんに勘当されてしまったようです。
    リトの家もライズくんの家も親子の関係難しいですよねー。
    最近のリトは縮んだけど、精神的には成長したなあと感じます(^^*