応援コメント

第2節 魔力の強さは親譲り」への応援コメント

  • ラァラ強い!! 天然というわけでもなく、しっかりとした覚悟をもってパパに対峙しているのが頼もしいですね。リトは良いパートナーをもった…。

    作者からの返信

    キツネさん、こちらも読みに来て下さりありがとうございます^^*
    ラァラちゃんはヒロインなのに、作中ではやたら強いですね!
    むしろリトがヒロイ……(ry
    彼女はこれでもゼルスにいた翼っ子なので、リトよりも色んなことに耐性があったりします^^*

  • 父こええええ……って思いましたが、ラァラが懐に飛び込んできても嫌な素振りを見せないところを見ると、ただの冷血な人って訳でもないんでしょうかね(^^)

    作者からの返信

    リト父は私も書いててこわかったです!
    彼は子どもがリト一人のみなので、ラァラちゃんのパパ呼びにハートを撃ち抜かれたらしく(笑)
    少なくとも、エルディスさんは息子のことを思いやる気持ちはあるんですけどねえ……。

  • ラァラちゃんの破壊力よ……(笑
    とんでもなく厄介な相手が出てきたわけですが、リトはどうするのかなー、わくわく。

    作者からの返信

    ラァラちゃんの可愛さにはディスさんでも敵わないようですよ!!
    父親相手にリトはどうするんでしょうねえ〜。
    次回をお楽しみに、です^^*