応援コメント

厨房から祈りを」への応援コメント


  • 編集済

    好きなエピソード。ただ初見の印象は、男子の心の声にしては若干饒舌(もしくは的確)すぎるような、微妙に女性(作者)目線的というか、そんな印象を持ちました。(同じ料理男子でも僕とはジェネレーションが全然違うので、若い男子はそこまでちゃんと見てるのかも、と思ったり)

    返信を受けて

    ヲタっぽいコメントをしようとして少し失敗した感じですね汗。
    そうだ、「おじさん」でしたね。僕の読み込み不足でした反省。
    キャラの個性、楽しませてもらいます笑。

    作者からの返信

    ヤマモトハヤマモトさま

    お読みくださりありがとうございます。
    「男子」というほど若い設定ではないのですが、わたしの表現に不足があったかもしれません。
    また、世代や性別の平均値をとっているわけでもないので、キャラの個性を楽しんでいただけますと幸いです。

  • これ、とても好きです!目の前に情景がありありと浮かんできました。彼の心情がまたなんとも言えずしみじみとしていて、大好きです。

    作者からの返信

    鹿島茜さま

    おお、こちらを気に入ってくださいましたか!(^ν^)
    よく通っていた海鮮丼ランチのお店に着想を得て書いてみました♪

    いろいろお読みくださって本当に感謝でいっぱいです。