応援コメント

第25話 話しだしたらどんどん崖を転げ落ちていくみたいな気分になった――ホント、奥田おもしろかった」への応援コメント

  • お父さん、怒ってはいても、祥子の本、買いまくってましたか

    作者からの返信

    チン○でお恥ずかしい。
    なんもいえねえ(古い)、なんも思いつかねえ
    だったもので。ガマンしてよくある話を書いてしまいました。

  • 奥田くん、よく言った!
    お父さんに向かって最後、言葉出てこなかったのは、お父さんが言っていることも男として少し理解したからじゃないかな?

    最後、お母さんの助け舟でお父さんの所業がバレバレになったのも、よかったですね!
    よし、奥田くん、今度訪れる際はお父さんの好きなお酒でも持参で!

    作者からの返信

    さっそく読んでくださり、ありがとうございます。

    最後のお母さんのセリフ。
    あまりにも陳腐すぎて
    500万回くらいテレビや映画で見たような気がする
    シーンですけれど
    思いつかなかったのですよね
    これにかわる内容が。
    これを書いたとき、つぎガンバろと思いました。