応援コメント

第19話 それはペンネームですよ」への応援コメント

  • あ……ここ読まずにエロ色ポルノグラフィティのパロディ殺人事件書いちゃいました。。もしかして、娘さんのカナは、本当に奥さんからでしたか。。

    ↓すみません、ギャグのつもりでしたが、この回のネタバレになってるから……消そうかしら。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889040455/episodes/1177354054894902689

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889040455/episodes/1177354054894922773

    作者からの返信

    ミステリーではありませんから
    ネタバレはお気になさらくて大丈夫です。
    話が増えていたのですね、フォローしていなくて気づかなかった。
    ありがとうございます。

  • 祥子さんも、あれだけ、あけすけなく発言してグイグイやる割には、行為を致すことに関しては、案外、清純で驚きました。
    いえ、いい意味での驚きです。
    これなら、奥田くんといい感じでお付き合いできそうです。

    作者からの返信

    頭の中ではいろいろとイメトレしていたのでしょうね
    でも、いざとなると。
    かわゆいやつですな。
    奥田くんとよいパートナーですね。

  • あらやだ、お子様は入っちゃいけませんね。
    カナさんのお名前が出てきたのでビックリしました。敬語も好きでしたよ♩

    作者からの返信

    はい、こちらのキャラからペンネームをとりました。
    実は、これより前に書いたエロ小説に
    ちょっとエッチな小説家として
    九乃カナというキャラが登場していました。
    使い回しです。
    好き、いただきました。ありがとうございます。