応援コメント

第18話 わたしの、勝ちですね」への応援コメント

  • 夜を照らす満月、ロマンチックですぅー

    作者からの返信

    ロマンチック、ゲット!
    初期はロマンチックなのも書けたということだろうか。
    カクヨムではアホにかたよりすぎていますね。
    それもまたよし!

  • お月さまに見守られたのは集落だけじゃなかったですね。

    >「これで、ぼくも勝ちましたね」
    お、奥田くん、言うじゃないか~(笑)

    作者からの返信

    奥田くん、やるときはやる男ですね。
    告白シーンをつくりあげています。
    お相手がよかったのかもしれませんけれど。

  • あら、ロマンチック。会話もかわいいです( * ´ ꒳ ` )♡︎

    作者からの返信

    ロマンチック! いただきました!
    わたくしにロマンチックが書けたとは!
    野々ちえさんも驚かれたことでしょう。
    わたくしも驚きました。
    夏目漱石も頬を赤らめてしまいますね
    こっぱずかしーと思いながら書きました。
    急に告白? 短い時間になにがあった?
    という感じですけれどね。