応援コメント

第15話 セックスをするつもりがなかったなんて話は通じませんよ? 違法行為、むしろ憲法違反です」への応援コメント

  • 焦らしがうまい…

    作者からの返信

    お褒めくださりありがとうございます。
    焦らしと言えば、野々ちえさん。
    弟子入りしようかな。

  • >その気になれば、その気になる男
    ……変なツボはいりました。家でよかったw なんというか、奥田くんはどこまでも奥田くんですね。笑

    作者からの返信

    「セピア色」のとき山口に鍛えられてしまったのかもしれません。
    いや、高校生の時の彼女にも、なにもできなかったのでした。
    奥田くんはもともと奥田くんなのですね。


  • 編集済

    ここまできてやらないんですかー、モジモジ。

    作者からの返信

    前作同様、奥手にしてもあまりに奥手な奥田くんなのでした。
    期待するのが苦手なのかもしれません。
    美女とお泊りなのに期待しないなんてねえ。

  • >そんなの待ってたら、命がなくならないですか?

    のところで笑ってしまいました。
    その後の行間無き会話も。

    「その気」があったとしても、こういう女性ならこういう会話を楽しみたいな、とも思いました。

    作者からの返信

    会話は大切ですよね。
    会話でドキドキさせてくれるなんて最高です。
    キャクラ行ってきます! ちがうか。