応援コメント

第13話 セックスしていいですかと聞くか、セックスしましょうと誘われるかしないと奥田さんはセックスできないのです」への応援コメント

  • 着物、たしかに習わないと着れないなぁ。
    知り合いに浴衣の着付けを一生懸命覚えた彼氏さんいたそうです……

    作者からの返信

    本を見ながらやろうとしてもできませんよね。
    なんでしょうあれ、力の使い方がちがうのかな。

  • サブタイトルのセックスで青少年たちを釣る作戦ですね(違う)。

    作者からの返信

    その気持ちはありますね。
    タイトルはツリです。

  • ふふふ…こんなに軽快に表明してくれる女性が居たら、ほんと、楽、否、楽しそうです♬

    でも、その逆も、あまりにも淡白に宣言されて沈没しそうです。
    「もう、私たちは終わったのです」
    な~んてね(笑)

    作者からの返信

    言いそうですね。
    もう好きではありません、とか。
    世間的にはかわった人物です。