応援コメント

第12話 奥田さんらしからぬ感じですね ―― 優柔不断で自分では決められないタイプかなと思ってました」への応援コメント

  • デスメタルのところ、うけました

    作者からの返信

    ちょうどデスメタルのCDを取り寄せて手に入れた頃なのですね。
    デスメタルというより、ギターソロがカッコよくて
    気に入ったのですけれど。

  • この回を読んで思ったというか、気付いたのですが、この小説家さんのパーソナリティ…九乃さんご本人ではありませんか?(笑)

    作者からの返信

    するどい!
    わたくしのペンネームはこの小説家のペンネームから取りました。
    (そう思っていたけれど、この小説よりまえに、
    九乃カナというペンネームの小説家を登場させたエロ小説があったのでした。
    すでに使い回し。最近まで忘れていました)
    書いたあとに賞に応募しようと思い立ちペンネームが必要になったのですね。

    九乃カナのキャラ付けはいくらかこの小説のキャラとかぶっています。
    最近のわたくし九乃カナはキャラが崩壊しがちですけれど。

  • しまったー。完結してなかった。

    作者からの返信

    全部で7万文字くらいの中編です。
    まだ3分の1も進んでいません。
    水曜日と土曜日に投稿していますから
    まだまだ先が長いのです。