応援コメント

第10話 デートって。セクハラじゃないですか」への応援コメント


  • 編集済

    すわ不倫か!
    と思ったら今の嫁でしたか。通りで子どもどこ行った?と思ってました。

    作者からの返信

    そうです、第5話から過去の話になっていて過去がつづいています。
    慣れ染め話ですな。

  • デートって。セクハラじゃないですかのパワー文、さすがです

    作者からの返信

    きっと坂井令和(れいな)さんの小説の影響で
    このタイトルを選んだのでしょうね。


  • 編集済

    まあ、奥田くんみたいな奥手タイプだと、こうやって、女性の方からモーションを掛けてもらう方が何かといい(何かと楽)ような気がします。
    ん?でも、奥田くんって結婚してませんでした?
    奥手なのに、軽くいったなあ、奥田くん!


    追記
    九乃さん、そうだったんですね!
    失礼しました!

    作者からの返信

    第5話から独身時代の過去に戻っています。
    それからずっと進んできて、まだ過去なのです。
    この小説ではじめて時間をさかのぼったりもどったりをやりましたから
    うまく書けていなかったかもしれません。
    今もうまく書けているかわかりませんけれど。

  • 手強いお姉さんですねー。まったくもって相手のペースに引き込まれそう。ある意味魔性の女性です。

    作者からの返信

    お姉さん、小説家ですからね、妄想力がすごい。
    妄想を実行できる鋼の心臓ももっているのでしょう。
    カズキがいっぱい振り回されてくれると
    小説としては面白くなりますよね、きっと。
    どうでしょう、面白くなっているとよいのですけれど。