応援コメント

第5話 断らないでーという心の叫びが聞こえた気がした。」への応援コメント

  • 丸投げかー。でもこれに似たクライアントどこの業界でもいる気がします。

    作者からの返信

    この辺、業界の事情わからずに書いています。
    同人エロ漫画を描いているひとに
    表紙依頼されるときどんな感じ? と聞きましたけれど
    あらすじとか、どんなキャラかとか、どういう場面を書くかとか
    こまかく注文しないといけないという答えが返ってきました。

  • なるほどー真の美人というのは、いるだけでまわりが色々考えたり、慮り動いたりするものなんだな~と思いました。

    作者からの返信

    美人は力ですね。
    権力者なのでしょう、きっと。
    虐げられる美人というのもよいものですけれど。

    雑ですね、主人公がただ美人だと言っているだけで描写がない。
    美人だと読む人を納得させられる描写が思いつけなかったのでしょう。
    美人を匂わせる程度で進んでしまいます。

  • 写真要素いいです、セピアの続編というのを感じられますー

    作者からの返信

    続編という部分はけっこう気にして小説にしました。
    ばんばん写真撮ってもらいましょう。