応援コメント

第1話 本当にドジなんだから。カズキは、わたしが見ていてあげないとダメね」への応援コメント

  • カナちゃんかわいい。幼稚園児くらいでしょうか?一番手の掛かる時期でもありますね。

    作者からの返信

    四歳児の設定です。
    でも内面は、もう少しマセていますかね。

  • ロマンチックなタイトルにカーディガンと本のアイテム素敵な予感しかしない(人◕ω◕)

    作者からの返信

    素敵小説になっているとよいのですけれど。
    うん、きっとなっています。
    よろしくどうぞ。

  • 性描写マークはないんですね。ということは、エロ色のポルノグラフィティ、ではないということですね

    作者からの返信

    どうでしょう。
    恋愛時代パートになったらエロありますかね、たぶん。
    そのあたりにいったら考えようかな。
    エロありなら読まなかったのに、俺の時間かえせーって言われたら困るけれど。
    10人くらいしか読まないから大丈夫かな。