応援コメント

第37話 みにくいガチョウの子」への応援コメント

  • ちょうど先日、グースの話でお世話になっている店長と盛り上がりました。

    その際初めて写真を見たんですが、あの時代、かなり攻めたスズキならではのデザインセンスが光る、それこそ羽ばたくバイクだったなと月並な感想で申し訳ないです(汗)

    そして、いつもの流れで乗ってみたくなってしまいました(笑)

  • オートバイの表現に天使の羽が出てくるとは!
    目から鱗です。
    素敵すぎます♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    素敵と言っていただけて嬉しいです。

    大体、一話二時間で書くんですが、時間が限られると逆に言葉が流れるように出てきます。
    嘘八百、手から出任せです ;)
    なので書いた後に読み返すと顔が赤くなるような言葉も平気で使っています。

    それが意外にウケが良いので(思い込みかも知れません)、暫くこのまま行こうかと思います。