応援コメント

第5話 表紙素材を作成し、中身になる小説を選定する。」への応援コメント

  • 初めまして、えろ作家・水ぎわと申します。
    ええ、水ぎわも勝手にWeb出版を目指していまして。
    いつかやりたい!と思っております。
    勉強になります。頑張ってください!
    って。こっちも頑張らなきゃいけないんですけど(笑)。

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございます。

    web出版してみたいですよね!
    自力でやれば費用は掛からないみたいなので尚更。(体験談とか本を読んでると、一回出版してコツを掴めば2冊目以降は案外スムーズに出版できるみたいです)

    この記事もそうですが、語句や名称が解らないという指摘があったので、後日色々修正(注釈)を入れます。

    ちょっと具体的なことに触れると、表紙を作った画像のレタッチをするアプリの名前やダウンロード出来るリンクなんかも付け足す予定です。なので良かったらまた日を置いて読み返してみて下さい(近況ノートにも追記するつもりですが)

    少しでもお力になれる内容になるよう努力しますね。

    仁志さんも頑張って下さい! あとで作品を読みに行きます

  • やましんも、いつか、いっこだけでも、本にしたいなあ、と、思いますが、さきだつものは、じかんとじひと、てく、ですね。

    どれもないわけですが、いろいろ参考にさせていただきながら、なにか捻りだそう、と、思います。

    作者からの返信

    やましんさんをはじめ、読んでいる人もKindle出版したくなるような文章群が書けたら良いのですが。

    わかりにくいとこや、質問があったらお気軽にどうぞ!