すきなひと

清水優輝

.

あまいキスやハグが好きなきみ

全部たわむれだと分かるけど

ちゃっかり泣いて 泣いて ねむる


かたい目玉焼きが好きなきみ

私は半熟が好きだけど

しっかり焼いて 焼いて たべる


ああ、きみは昨日彼女とデートをしていたんだね

SNSで知る それでも


「会いたい」の連絡ひとつで

どこまでもどこまでも走っていくよ

誰よりも私 きみのことがすきなんだ


「今日はだめ」の一言でさえ

切なくて切なくて言い出せないよ

私の隣に 居たいと思ってほしい 


どんな気持ちでも


高い宝石なんて欲しくない

記念日も思い出もいらない

こっちにおいで おいで おいで


ああ、きみはすぐに帰ってしまう

果てたらおしまい

寂しくて苦しい それでも


「会いたい」の連絡ひとつで

どこまでもどこまでも走っていくよ

誰よりも私 きみのことがすきなんだ


「今日はだめ」の一言でさえ

切なくて切なくて言い出せないよ

私の隣に 居たいと思ってほしい


許されなくても


やめられないの やめられないの

間違っているとわかっているのに


ああ ほらね 

また君は言う 3 2 1


「会いたい」の連絡ひとつで

どこまでもどこまでも走っていくよ

誰よりも私 きみのことがすきなんだ


「今日はだめ」の一言でさえ

切なくて切なくて言い出せないよ

私の隣に 居たいと思ってほしい


どんな気持ちでも

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すきなひと 清水優輝 @shimizu_yuuki7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る