こ、これって私じゃ阻止出来ない!!~何という覚悟の気持ち~

一ノ瀬 彩音

第1話 何という気持ちなの!?

私事、九条彩音クジョウアヤネは27歳で

職業OLでございます。


私には婚約者がいるのですけれど、その婚約者の

お名前が綾野豪アヤノゴウ

年齢27歳で職業サラリーマンのお方です。


私は豪と将来は一緒にいたいのに豪は婚約破棄したいって

言ってばかりでどうしようもない状態です。


そこで私はなんとかしてでも婚約破棄を阻止したいって

気持ちがあるのです。


今、私は豪とお会いしてて婚約破棄を阻止するために居るのです。


「壕、婚約破棄するのを考え直して」


「嫌だ」


「お願いします、婚約破棄やめて」


「嫌だ」


私が説得しても豪の婚約破棄したいという気持ちの方が

どうしても強いです。


どうすればいいのかなって思っているのですが、

あの方法を取るしかありません。


「お願い、豪、婚・約・破・棄やめて💛」


「可愛く言ってもダメなものはダメだ」


「もうっ、そこまでして婚約破棄したいの?」


「したいな」


「はぁっ、本当に豪は婚約破棄したいという気持ちが

強いのね」


「あぁっ、婚約破棄したいって気持ちは強いな」


私は困っているのですが、これではどうしようもない状態なので

諦めるしかございません。


本当に悲しいけれど、致し方ないって感じです。


「婚約破棄の事は受け入れますね」


「そうか」


「本当にありがとうございます」


「ありがとうな」


私はすべてを失いました。


もう何もかもございません。


私の恋愛って何なんだろうって考えさせられる一日でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こ、これって私じゃ阻止出来ない!!~何という覚悟の気持ち~ 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ