Part12:現状をおさらいするパート

 状態異常回復薬が鼻から口から入ってしまい咳き込む勇者ちゃん。ですがちゃんと服薬が出来たようです。なおかつ効果があったようで、勇者ちゃんが苦しそうな表情を和らげました。

 良かったね勇者ちゃん。これからどうなるのか、このチャンネルを登録してくれてるみんなが固唾を飲んで見守っているよ!


「気が付かれましたか? ここは私達の家です。ご心配なく、お身体が回復されるまでゆっくりと寝ていて下さいね」


「ワタシが運んで来たんだよっ!」


 クワッと目を見開いたラミィちゃんとスノォちゃんが勇者ちゃんに詰め寄ります。ゆっくりしてねと言いつつすごい圧を掛けています。

勇者ちゃんもギョッとした顔を見せますが、やはりまだ体調が思わしくない様子。小声ですみません、とだけ言って再び目を閉じてしまいました。それで良いのか勇者ちゃんwww


「「………………」」


 目を閉じていても、そこに2人がいて、こちらを凝視しているのが分かるのでしょうね。寝心地悪そうに寝返りを打ち、2人に背を向けてしまいましたw

 そうだよね、落ち着かないよねwww


 まぁちょっと行動が守りに入っていて、より状況が悪化するような気がしますがね。体調が思わしくないのは本当ですので、もうしばらくゆっくりしていたらいいんじゃないでしょうかね。神ちゃん的には勇者ちゃんが慌てふためいてバタバタする方が動画映えして助かるんだけどねwww


 はい、と言う事でいったん動画の進行はストップさせて、現状の確認と参りましょうか。

 魔王との最終対決の最中、不思議な力によって異世界へ飛ばされた勇者ちゃん。彼はまだ、この世界が元いた世界だとは気付いていません。

 異世界へ転移後、飛ばされた衝撃で気を失っていた勇者ちゃんは女の子、スノォちゃんに助けられて彼女の住む家へと運ばれて来ました。お米様抱っこですね。そして、スノォちゃんのお姉さんであるラミィちゃんの指示でベッドへ寝かされてました。

 明確な外傷はないのに、苦しそうにしている勇者ちゃんへ、とにかく薬を飲ませようとする姉妹。スノォちゃんとラミィちゃん、どちらが飲ませるかでひと悶着あった後、状態異常回復薬を顔に浴びた結果、苦しそうにしていた勇者ちゃんの表情が和らいだ、というところまで進みました。


 さて、魔王は死んだのか、美魔女はどうなった、どうせ後で出て来るんだろうなど声なき声が聞こえて来ますが、今のところは置いておきましょう。伏線というやつですよ。いずれ回収されると思いますが、こればかりは神のみぞ知るという事で。


 さて、次回はどんな女難が勇者ちゃんを襲うのでしょうか!? っと、女難って言い切っちゃったw

 あとは勇者ちゃんの元いた世界と、この世界の大きな違いとか、名前だけ出て来たけどまだ登場していないローラちゃんとか、色んな事が起こると思いますので是非とも次回もお楽しみに!


 この動画が気に入った方、チャンネル登録と高評価をよろしくお願いしますね! それではまた次のパートでお会いしましょう、バイバァ~イ♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神様動画ちゃんねる ~可哀想な勇者ちゃんを実況するwww~ なつのさんち @natuno3ti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ