霧崎奈波に更に30の質問!



更に質問が追加されたらしーので、こっちも答えようかなと思います。

追加ってか130質! どんどこいきますよっと!



1あなたは何オタクですか?

分からん。興味あることには何でも手を出してるからなあ。


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。


とりあえず、文章を書かなきゃ死んじゃう人間なので、小説を書く時間は絶対に確保させてください。じゃないと、マジでメンタル的に死ぬ。死ねるから。

創作やらないお前らとは違うんだよ、分からないと思うけど!




仕事を辞める前の自分の心の叫び。

小説を趣味に書いてるような奴が一人もいなかった職場だったんでね。

いかんせん同業者がいないことが辛すぎた。


ちなみに全部で98文字。ぎりぎりっすね。


3グミ好きですか?

好き。


4好きな場合⇨ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

熱狂的なポイフル推し。


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

多分、小説の表現について喧嘩してるんですね。

いつものことなんで、ほっといてやってくださいw


6あなたの冬の寒さ対策

カイロを服に貼る。


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

背格好が母に似ているとはよく言われる。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

宮城県の独眼竜ねこまさむね。

あと、岩手県のわんこきょうだい。


9UFO見たことありますか?

ない。


10理系ですか? 文系ですか?

文系。これでも国際系を勉強していたクチなのよん?


11最近あった気まずかったこと

駐輪場で番号まちがえて、他人の自転車のロックを解錠したこと。

120円無駄にしちまったぜい。


12すごいと思う歴史人物

こういう質問が来たら、「織田信長」と言っておけばいい。

そんな風潮、あるよね?


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

やっぱり「雲雀」さんでしょうよ。

自分から名乗りたいとは思わないけど。


14自分が心密かに人につけたあだ名

カクヨムのフォロワーさんたちを「~っち」とか「○○氏」って呼んでる。


15座右の銘

ヒールは折れても心は折れない!


16好きな植物は?

これからの季節だとモクレンかなあ。

白と紫のコントラストが美しい。


17カラオケで歌うならこの曲!

別の奴でも答えましたっけね。

「千年の独奏歌」とか「カゲロウデイズ」あたりをよく歌います。

自分がうまいかどうかは知らんです。


18小さな頃から大切にしているもの

パグのぬいぐるみとは気づけば十数年の付き合いだね。

一応、棚の上に置いてはあるけど。


19今日の個人的ニュース

今日も1日が平和に終わりました! 以上!


20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。


「俺たちが救うって言ったのは、一体どこの正義なんだ? 

何も救えず何も貫き通せないのは正義でも何でもない!

語るだけ語っておいて何も為せないとはね! なんて無意味なんだろう!」


パッと思いついて、メモ帳から引っ張り出してきたわけだが……。

これ、完全に悪役のセリフだよな? 

崩壊した世界を背景にして高笑いする奴だよな?


クライマックスはクライマックスかもしれんけど、感動は……しないだろうな。


21今だから謝りたい過去の失敗


店長へ。

時効は過ぎたと思うので、ここに書いておきます。

ビニール袋を捨てたかったがために、からあげクンをわざと6個入れちゃいました☆

ごめんなさい<(_ _)>


22必殺技を考えて放ってください

「死ね死ね光線」しか思い浮かばなかった件について。

とりあえず、放っておきますかね(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


23あなたが周囲の人に誤解されていること

「考えてることがよく分からない」みたいなイメージ持つの、やめてくれません?

仕事にプライベートを持ち込みたくないだけなんスよ。


24あなたは陰キャ?陽キャ?

陰キャ。根は明るいと思うけどね。


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

返答に困ったら、「ノーコメントで♪」っていうコメントで誤魔化せばいいと思っている件について


26月が綺麗ですね

セヤナー。


27冗談ですよ。

ソヤナー。


28オリンピック楽しみですか?

この際だから、大恥かいて死ねばいいと思う。


29もうすぐバレンタインですよ

チョコをください!w


30お疲れ様です。

ありがとうございます。




というわけで、これ以降に追加の質問は来ないと思いますw

来たら答えますけどね!w


100質ってか130質!

お相手は霧崎さんでした!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

霧崎奈波に50の質問! 長月瓦礫 @debrisbottle00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ