応援コメント

前編」への応援コメント

  • 今回のテーマは『春風』
    緩やかにそそぐ春風は心地良い
    時間の経過さえ忘れさせてくれる

    だからかな、日常が心地良いはずなのに
    その時間、瞬間を疑問に思うんだろう

    何もかもが心地良く静かで平穏なのに

    逆に心がざわつく
    何故なのかな?

    今が一番なのに
    彼女は何が不満なのだろう

    きっと春風が誘惑しているのだろう

    耳元で春風囁く
    あなた、大丈夫?

    心が動く瞬間

  • 雰囲気の描写がとても上手く、主人公の紗綾さんの世界が容易に頭の中で広がりました。
    賢くんは家事スキルの高い男の子なのですね。
    頼もしいです。
    ルーズな紗綾ちゃんとは相性がバッチリなのかもしれません。
    そんな二人の関係は曖昧なもの。
    空気のように隣に存在するのが当たり前。
    心地いい筈だった時間。
    しかし紗綾さんは何か決着をつけなければいけないようで……?
    紗綾ちゃんがどんな話を切り出すのか。
    こちらまで緊張してきます。
    二人がどうなるのか、見届けていきたいです。
    後編も追いかけさせていただきたいと思います!

    では失礼しました!

  • いつまでも同じ時間は、続かないのですね。
    だから、時間が分かるのだけど。

  • 続き気になります!!

    しかしどうやったらこんなきれいな文章が書けるのでしょう?
    丁寧でいてクドくなく、さらに読みやすいとか、チートだ!って叫びたくなります(笑)

    この先どうなるのか、更新楽しみにしてます。
    頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و

  • 女子力は?
    「そんなもの、実家に置いて来たわ。

    このくだりすごく面白いですね😆

    また、更新された際は読みに来させていただきますね😊

    作者からの返信

    ありがとうございます
    微笑ましいですよね
    土曜日に後編を投稿して完結です。どうかお付き合いください