卒業

勝利だギューちゃん

第1話

俺は、今年の誕生日で50歳になる。


子供の頃は、「完全なおじいさんだな」と思っていたが、

自分がそうなると、全く成長していない事に気付く。


俺は、この50年間、守り通してきた。

親の期待に答え、先輩に逆らわず、後輩に慕われる・・・


それを、意識して、維持してきたものがある。


でも・・・


遅まきながら、それではつまらない事に気がついた。


なので、守り通してきたそれを、この機会に、卒業しようと思う。

卒業後はどうするか、ゆっくり考えよう。


宣言します。


≪私は、今年の50歳の誕生日を機会に、「よい子」を卒業します。≫

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

卒業 勝利だギューちゃん @tetsumusuhaarisu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る