第2話

LINEの返信を待ちながら考える。

きみと出会ったのはいつだっただろう。


本当の出会いは11月かな。

すごく話しやすい子だと思った。

直接話すのは週1くらいだったけど。

話すときはいつも楽しそうで。

よく笑っていた。

ちょっと良いな。


LINEでは毎日話してた。

顔を合わせて話すときとはまた違う。

楽しそうなだけじゃないことに気づいた。

たまにこぼす愚痴とか。

ときどきあふれる不安とか。

口に出さない怒りとか。

話を聞いてあげたい、と思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜色マグカップ 桜色ダージリン @sakurairo_darjeeling

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ