応援コメント

第八場 瞳の中の野心」への応援コメント

  •  いけえええええええええあああああ!!!!!!!

     ウィリアム!!!!!!!

    作者からの返信

    星さま

    基本、ウィリアムは聞いてるだけです。働けや。

  • 私がライラならころっとリチャードについちゃいます(笑)
    彼の孤独は壮絶ですね。うっうっ母親の愛とはかくも無残なのか。

    ヘンリー8世もたいがいな王様でしたよね。離婚するために宗教をかえるとか。
    王様はこれぐらいじゃないと、つとまらないのかなー

    作者からの返信

    澄田さま

    こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

    リチャードといえばママヨークに戻ってくるというか。うちのは人生2周目なのに、まだ引きずってますからね!根深いです。。。

    8世はどぉーーーしても男子が欲しくて何度も離婚するのですが、やっぱり内乱にしたくなかったんだと思いますよ。と、乃木にこの辺りを語らせると長くなります(^^)

    次回、果たしてリチャードが救われたと感じていただけるか…
    ぜひお待ちしております!

  • まさに胸熱な展開!

    四面楚歌に近い状況でシェイクスピアがライラに……
    この展開は最初の頃の!

    どう打破する……何を出すのか

    気になります!

    作者からの返信

    黒乃さま

    こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

    作者も忘れかけていた最初の頃の展開を、よくぞ覚えていてくださいましたぞ!

    リチャードを倒すのはやはり武力ではなく…です( ̄▽ ̄)

    リチャード君はもう少し早く出してあげてもよかったかなーと、ちょっと後悔しています。
    執拗にライラを狙わせても面白かったかなと。で、ちょっとライラを好きになってるとかw

    それではまたお待ちしております!

    編集済