応援コメント

第三場 プリティガールズ 前編」への応援コメント

  •  おっおっ

     こちらも中々良き戦い

    作者からの返信

    星さま

    ガールズは描いてて楽しいw
    シェイクスピア劇の女性たちは個性豊かで、ちゃあんと男性と物語をグイグイ引っ張っていくんですよ。
    あのジュリエットだって、か弱い女の子では全くないですからね~。

    千恵ちゃんみたいな脳筋気味女子もいいな~と思いますが、作ろうとすると難しいですね。トニーみたいになっちゃう。。。

  • シェイクスピアは、会話劇ですから、セリフがきいてますよね。
    ちくま文庫の「ロミジュリ」入手して読み始めました。
    読んでびっくり、ロミオあんたジュリエットに会う前、違う女に恋してたんかい!
    イタリア男はこれが、標準なのか……
    そして、マキューシオ。なんて下品でロックなキャラなんだ。本当に大公の親戚?
    イタリア男は……以下略
    青さと恋の疾走感がすごいです。
    バルコニーの場面は、不朽の名場面ですね。こんなイタリア男でもキュンキュンしちゃうなんて!

    作者からの返信

    澄田さま

    返信おそくなりました〜m(__)m

    マキューシオとはさすがお目が高い!
    エッジ感ありますよね〜400年前の10代男子( ̄▽ ̄)

    きっと当時の人たちも澄田さんと同じように、イタリア男は!と言っていたと思いますよ 笑

    それではまたお待ちしておりますぞ!

  • 女子会って大変なんですねw
    そしてトニーの詳しさと、その鉄則を即ガン無視に笑ってしまいました。

    作者からの返信

    黒乃さま

    こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

    二子玉辺りで繰り広げられてそうじゃないですか?(←完全に偏見、誤ったイメージですごめんなさい)

    ツンデレビアトリスがとにかく可愛くて、なんとかそこを使いたい!と、かなり苦しかったんですがこじつけました…無理矢理感出てますでしょ?はうぅ…

    しかしこれで峠は越えたはず!(きっと)
    ラストバトルに向けて突っ走りますんで、応援よろしくお願いしますm(__)m

    編集済