応援コメント

第四場 舞台」への応援コメント

  •  あああ、ウィリアムさん結婚してえええ!!! (二回目)

     格好良いですね、本当に……!

     さて、いよいよ作戦決行ですな!
     どうなるどうなる!!

    作者からの返信

    星さま

    (もうやめとこう)

    格好良いですか?よかった!(^^♪
    ウィリアムにはなるべく劇中のセリフは使わず、極力オリジナルで喋らせましたが、ここはシェイクスピアイズムの出番でした。

  • キタ――(゚∀゚)――!! ヨークの白薔薇。
    私としましては、黒幕は、冥界からよみがえったリチャード三世で、テューダー朝転覆をねらってる。と脳内で思っておきます。
    あっお供はバッキンガムで(笑)「薔薇王の葬列」で一番の押しキャラなもんで。

    作者からの返信

    澄田さま

    こんばんは。そのコメントを待っておりましたぞ~(^^♪

    そうなんですよ、赤薔薇と白薔薇が絡んでくるゆえ、「薔薇王の葬列」をまだ読んではいかんのです…!絶対キャラ設定変わっちゃうので…!
    これ終わったら全巻一気買いしてやるわ!

    澄田さんはバッキンガム公推しですか~覚えときます(''◇'')ゞ
    バッキンガムは、乃木の中ではシェイクスピア劇で1、2を争う知略派かと。

    ロミジュリ、気に入っていただけると嬉しいです。
    ジュリエットの乳母の下ネタがオヤジギャグみたいで、また笑えるんですよ 笑

    またよろしくお願いします☆

  • 最新話が投稿されたという通知を見て飛んできました!
    前回の応援コメントでややこしいことを言ってしまったみたいですが、私は女性です。
    ペンネームは大鏡という古典の登場人物(しかも誤変換)から来ています……笑

    さて、フォルスタッフ?が出てきましたか……あの女好きの老いぼれ騎士が……この調子だとライラにも手を出しそうな気がします。ウィリアムはライラを守れるかな?

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    夏山さま

    こんばんは。迅速なコメント誠にありがとうございます!

    えぇ!?そうでしたか!!大っ変失礼致しましたm(__)m
    思い込みで言うもんじゃないですね…お恥ずかしい。
    いやでも改めて夏山さんのあの世界観はすごいっすね…!

    おぉ、フォールスタッフに目を付けられましたか…さすが鋭いですね。
    どうでしょうね~ウィリアムは全力で止めるでしょうが 笑
    ちなみに、近いうちに彼は再登場しますので乞うご期待です!

    それでは次回、ライラ女優になる!でお待ちしております~