応援コメント

第一場 暗黒より出し刺客」への応援コメント

  •  トニー……!!

     ――で、いきなりの蜘蛛? さん、君は誰なんだい!!

    作者からの返信

    星さま

    次も既に読まれているのでネタバレしますけど、ここは緩急つけたくてバトル要素を入れてみました。
    最初は「ピカ〇ュウ!10万ボルト!」みたいのをイメージしてたんですよ。

    でも書いてみたら違うなあ…これウィリアムじゃないなぁ…となりまして。
    それで後半は全く違う戦い方になっています。

    いつかここも『リア王』セリフバトルに書き直そうと思っています。
    乃木に時間をくれええぇぇパック!1日を50時間にしてくれぇぇ!(´Д`)

  • ライラの正体、分かったかもしれません。
    もしかして将来シェイクスピアの……になる方ですか?
    それでは年上で、きっとシェイクスピアとも恋に落ちるのでしょうね。
    ここからそうなるのか、それともそうならないのか、どちらに賭けようか考え中です。

    *ネタバレしていたらごめんなさい🙇‍♀️

    作者からの返信

    夏山さま

    こんばんは。コメントありがとうございます!

    言いたい…!ものすごーく言いたいですが!ノーコメとさせてくださいm(__)m

    その辺はもうちょっとすると動き出す予定で…さすが勘の良い夏山さんであります

    それでは次回、巨乳ブスの姉vs絶壁美人の妹 〜性格はどっちも最悪よ〜 でお待ちしております!