応援コメント

第一場 1582年 ロンドン」への応援コメント


  • 編集済

     |ω・`)チラ<こんにちは

     来ちゃいましたよ来ちゃいましたよ

     原稿なんか課題なんかやってられるか、来たかったんだよっっ!! と思ったら目の前にテキストがあるのに開いてましたよねニッコリ
     大丈夫です。何とかなると思います笑

     ――ということで。
     本当はまだ「すうぱあよみよみたいむ」やるはずでは無かったのですが、早くにちひろさんの文を読みたくて勝手に開催してしまいました(^^)vイエーイ
     間におばいとが挟まるのでいつもみたいにガチのノンストップが出来ないのが悔しいですが、コメントガンガン残しつつ(キャラへの愛の叫びが多い模様)一作丸々読み終えますよー!

     ……と、終始こんなテンションで参ります。
     白熱すると敬語簡単に外れますので、失礼だ何だこの野郎となりましたら早めに言って下さると幸いですm(_ _)m💦

     では早速行きますね!
     ウィリアムさん、結婚しないか!!

    (※追記です💦 ある人曰く「通知欄が乗っ取られる」らしいので通知はオフをオススメしています💦すみません💦)

    作者からの返信

    星さま

    こーんばーんはーっ!!
    これが、これが噂の通知乗っ取りなのですね…感謝感謝です~!!(T_T)
    はぁ~乃木の仕事と育児と家事に疲れ果て体に沁みるぜ…
    堪能したかったのでモチロン通知はONですよ!
    星さんもおばいとお疲れ様です☆

    乃木は何でもオールオッケーなので、敬語なんぞ気にしないでいいっス!
    何ならサイドストーリー作っていただいても(^^)

    ではでは!

  • 肉1ポンドというと、ヴェニスの商人を思い出しますね。話数の付け方も、ちゃんと幕と場になっていて、好感が持てます。
    最近私は、リア王を喜劇的側面からとらえるという無理難題に着手して一人で遊んでいましたが、本当にシェイクスピアのお話っていつ見ても面白いですよね。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    はじめまして。コメント&星&フォローいただきありがとうございます!
    シェイクスピア好きの方に読んでいただけて光栄ですm(__)m
    幕と場にお気づきになるとは…ただ者ではありませぬな。

    ですよね~☆この面白さを伝えたい!!という思いで始めました。
    そしてリア王を喜劇的側面ですか!?
    やっぱりあれですかね、お姉さまの父上に対するツンデレ?それともコーデリアとお姉さま方の昼ドラ的仁義なき戦い(途中から姉二人間でも戦いが勃発)でしょうか?
    その話、非常に非常に気になります…

    これからもライラとウィリアムをどうぞよろしくお願いします!