応援コメント

40発弾倉のリボルバー その12」への応援コメント

  • 倫理観ガバガバ系の主人公が面白すぎるww

  • コンプラをしっかり守っていく

  • テロリスト夢か幻覚かと思ってたら本物だった
    サドン崎は退場してしまうのか

  • しかもこの銃はかなり強い! 大草原

  • サドン崎w

  • もうめちゃくちゃで草
    やっぱあんた最高だわ!笑

  • このブラックな笑いがクセになります!

  • か、神様!神様〜!
    サドン崎デス男を生き返らせて!(っ500円硬貨×3

    神様「駄目です」
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(ぶちちぶりぶりぶりゅりゅぶちぶちぶりゅりゅりゅ)

  • このテロリスト 騙された茜ちゃんに出てくる盗賊の将来かな?

    それにしても面白かったです(小並感)。続きあるなら楽しみにしてます。

  • 最高でした…!!

  • サドン崎デス男なんてキャラクターが唐突に死なないと名前負けだからな、この結果は当然ですね。

  • 神様、神様ー!時間を巻き戻してサドン崎をもっかい死なして!!

  • よくよく考えたら、サドン崎なんてイカれた名前のヤツがオチじゃない訳ないか……。笑わせて頂きました!

  • 第一の怪談完結おつかれさまです。毎日更新とても楽しませて頂いておりました。劇的とは言い難い拍子抜けのような全開の終幕をビリビリに破いて怒涛の展開を繰り広げ最終的に(3人の)ハッピーエンドに着地したの滅茶苦茶おもしろかったです!感動(?)をありがとうございました!!!

  • 「「「きょ……拒否されている!!!!」」」好き

  • どこまで真剣に受け止めていいか分からない絶妙なシュールさ癖になりそう
    気に入らない賽銭を突き返すの、絵面だけでも面白い上に神の関与を確定させる最低限の超常現象として完璧すぎる

  • なんて事や、愚鈍崎が死んでもうた!
    この先、何人のサドン崎の命が失われるのか楽しみでなりません。