応援コメント

第五章 3-3」への応援コメント

  • こんにちは。
    第五章、お待ちしておりました! 一挙に更新されて、しばらく日々の楽しみができました。ここでは地姫の秘密が知れるのかなと想像しています。ゆっくり味わせていただきますね(^^)

    話は変わりますが、『魔女たちのレッスン…』に早速☆と、魅力的なレビューを寄せていただき、ありがとうございました! ご期待を裏切らないよう、心を込めて続きを書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    第四章は随分と時間が掛かってしまいましたが、今回は割と話を決めていたので比較的早く書けました。
    今回は謎の幼女ジェイドさんの過去がメインで、天人や地姫の設定の殆どが出揃う形になります。

    あと、魔女たちのレッスン、楽しみにしていますね。
    少し悪ふざけめいたレビューだったので、そう言って頂けて良かったです。