応援コメント

第509話👽VS👤2020」への応援コメント

  • あいるさん、こんにちは♡♡

    前に息子が友達とインターネット通信であつ森をやっていたので、見てみるとみんなが鬼滅の刃の衣装を着ていました。笑

    鬼滅衣装で島で魚釣りをする少年達4人に笑いました。笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    鬼滅の刃の衣装?
    それっぽいやつ?

    それは楽しいに決まってる!
    素敵だぁ~!

  • うちの夫も陶芸家みたいな(作務衣?)ヤツ着て寝たりします(笑)

    いや〜今回の会話、特に可笑しかった!!
    じぃ、がんばって〜〜

    作者からの返信

    ありゃまぁ
    作務衣ですか?
    渋いですね~陶芸家みたい💦
    もしくは書道家?

    コメントありがとうございます!

  • 最初はぎゆたん(義勇と炭次郎)かと思ってたんですけどねー(謎

    甚平を着こなす初老のおじさんはかっこいいですよ(^-^)

    作者からの返信

    ぎゆたん

    初めて聞いた言葉だァ(爆)

    黒甚平の執事です。


  • 黒い甚平はうちの子らのパジャマだったりしますよ〜。
    執事さんとお揃いだなんて♡笑

    作者からの返信

    お子ちゃまの甚平姿は可愛いから(^^)bGood! (OK!)

    還暦のじぃは加齢臭付きですからね(笑)