第509話👽VS👤2020

 👽人妻「マスクの下は汗びっしょりよ、嫌になるわ口元だけが痩せたらどうしようかしら」


 👤黒執事「そんな人おらんやろ~」


 👽人妻「何よ、なんであなたが関西弁になってるのよ!」


 👤黒執事「いえいえ、そんなんなりますがな、ワタクシ衣替えもしてもらってないのですぞ、いつまでこの黒いタキシードなんですか?

 ホンマにもう、ええ加減にして欲しいですわ~」


 👽人妻「仕方ないわね、じゃあこれヾ( ゚⊿゚)ポイッ」


 👤黒執事「何ですか?和服ですか?」


 👽人妻「そうよ、鬼滅の刃のコスプレよ、鱗滝左近次よ、炭治郎の師匠のね」


 👤黒執事「いまこの時期にですか、それに面まで付けよと?確かに人気作品ですが、冨岡義勇とかが良かったのですが……」


 👽人妻「何よ!じぃさんなんだから我慢しなさいよ!なんか文句あるのかしら?義勇さんは私よりもはるかに年下よ、じぃからなら、孫よマゴ!

旦那様なら何とか着れるとは思うけど( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

仕方ないわね!そしたらこれを着なさい!ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」


 👤黒執事「なんですか!これは!」


 👽人妻「ふふふ……ダースベイダーのコスプレセットよ、だってかっこいいじゃないのよ、悪者だけど私はリスペクトしているわ」


 👤黒執事「いや!マジでこの時期にこれは死にますて!例えばアロハシャツとかお願い出来ませんか?短パンかバミューダーパンツで」


 👽人妻「(*꒪⌓꒪)何よ!じぃさんのクセに、アンタにはこれよ!これがお似合いだわヾ( ゚⊿゚)ポイッ」


 👤黒執事「……な……なんと、甚平ですか……まさにじぃさんスタイルの…………」


 👽人妻「還暦なんだから仕方ないでしょう!!気に入らないなら、今のままタキシードで我慢しなさい!」


 👤黒執事「暑さには勝てません、仕方ありません……着替えて参ります、トホホ(´Д`)ハァ…」



 黒執事は夏バージョンに衣替えしたとさ(▼ω▼)黒い甚平スタイルです。

(どこかの陶芸家のような……ぷぷ)


 これからも👽👤🤯よろしくです!

懲りずにまだまだ続くよ!!

それにしても暑いですね、皆さまご自愛くださいますように。


 ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ(予約投稿)


メスゴリラへっぽこ薬剤師(バイト)マスクの下は笑顔&変顔で今日も頑張っております。

♡イイネボタン押してね~!

えっ押さへんの?

はよ押さんかいな( º дº)<ゴルァァァァ

押せや!!!(脅し)


良ければコメントもお願いします。

(これマジで!)

暑い( ๑´࿀`๑)=3

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る