応援コメント

第257話🌸花泥棒(悲報)」への応援コメント

  • ずいぶん堂々とやるんですね〜
    もしかして、昔の「花泥棒に罪はない」と思い込んでる??(怒)

    作者からの返信

    ホンマにびっくりしました。
    当然のようにササッと切って帰って行きました。
    自分が良ければいいのでしょうね。悲しくなりました。

  • よく日本人はマナーがいいとか言われますが、そんなことはありません。正直犯罪者に対してもマナーの良い人たちが泣き寝入りさせられているだけです。こう言う人たちにももっと重たい刑罰を与えればいいと思うのにそうはならない日本の法律の不思議です。

    作者からの返信

    時間があれば文句言ったかもしれません、唖然としました。
    せっかくボランティアの人たちが綺麗にして下さってるのに⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

  • 花泥棒は悲しいですね。せめて自分のためにそれをしているのであって欲しいです。人にあげるために買っての花を取ってるのだとしたら、貰った人も困ってしまいますよね。
    きっと昔からそう言う人はいますよね。本当に残念です。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    花を盗む
    情緒のあるものではなかったです、おじいさんでしたし仏壇に供えるのかなと思ってしまいました。
    悲しいですね

  • 自宅で花を植えているので(嫁が)それやられたら凹みますね。

    ああいうことやる人って、何を思ってやっているのか理解できないんですよね。
    だって、人の敷地にあるものを勝手に切って持っていくわけですから。
    泥棒だということ、頭の中にないんだろうなって。
    でも、それさえ考えられない人っているんだって思うと……

    悲しいですね^^;
    そんなの渡されても嬉しくないでしょうに。と思いますよ。

    作者からの返信

    パパ上様
    こんばんは!
    花泥棒……目が点になりました。
    最初は花壇を整備してるのかと思いましたが、背の高い花をたくさん切って持ち帰ってました、情けないことです。