主人公の後悔と立ち直りと恥が勢い殺さず書かれた良作です!

読み直してやはり面白い!と思いレビューを書かせて頂きました。
主人公の後悔と立ち直りと恥が勢い殺さず書かれた良作です!
登場する「キャラクター達は」正常で常識的なので最後まで安心して読めました!笑

是非に15話までは読み進めて頂きたく思います!!誰しも後悔しやり直したい過去はあります。それをまざまざと見せつけられる……つらい。。。腹筋が。。。ヒロインのポテンシャルと未来を知っているが故の驕りは、実際自分がその立場になったら大なり小なりやっちゃいそうだなあと思うものの、まあなんと言いましょうか前世でのストレスが爆発して直視できないレベルとなり、15話で掻きむしりたくなる展開になりますので、ここまでは是非読んで頂きたい。(ルナリーゼちゃんごめんね!笑)
全てを失った後の転機までもが乙女ゲームのシナリオに準じていたりと、転生である事がしっかりと生かされていて素晴らしい作品でした。
保険のR15に関してはさらっとしか書かれておりませんが……転生者がどうかこの世界で幸せになって欲しいと思わされました。職場にも恵まれ、ちゃんと努力した結果が最後に綺麗に集約されており、苦しんだ人の第二の人生がこうだったらいいなが詰め込まれておりましたし、主人公が何故にあれほど荒ぶる事になったのか、思わず「あ~~…ね」と納得と言いましょうか、そうなっちゃってもしょーがないよねえと。
さらっと全てを回収しつつ、無駄がなく、最後までテンポ良く読めて大変楽しい時間を頂きました。
投稿、ありがとうございました。
ミールームさん超可愛いですね!

@viennettaさんの他のおすすめレビュー70