応援コメント

告白」への応援コメント

  •  もうっ!! 入り混じっている!!
     あななぁ!!

    「「ここで本心登場!!」」

    「「ここでキャッチコピー!!」」

    「「ここで桜ちゃん!!」」

     あ、足のばたばたがっ!
     お、おさみゃらない!

    作者からの返信

    ここ一気に来ますよね!!陵駕言っちゃったーーー!!!のすぐ後に、桜ーーー!!!ってなりますもんね!!!
    桃と桜、やっぱり双子……ッ。

  • ついに想いを伝えてしまいましたね、陵駕。
    そしてそれを聞いた桜。桃は自分の気持ちに気づいて消化しきれなかった感じでしょうか。

    誰の想いが成就しても、誰の想いも成就しなくても苦しくなりそうなこの関係、ああ、胸が痛い……
    三人とも幸せになることを願いつつ、引き続き読ませて頂きます(^_^;)

    作者からの返信

    ついに言ってしまいました……。誰の思いも成就するのは困難な状況ですが、彼らがこの先どんな選択をするのか、見守っていただけると嬉しいです。

  • 花田さま

    こんばんは乃木です。

    ついに言ってしまったのね陵駕…
    久々登場したと思ったら、なんてところに居合わせてしまったんだ桜よ…(;´д`)

    これから桜がどう出るのかとても気になります…!波乱の予感!

    ちなみに乃木の妄想番外編では、桃と桜を裏切った蘭がゲットすることになってますw

    作者からの返信

    つ、ついに言っちゃいました…!
    陵駕ってあれですよね、素直な子ですよね…(遠い目)

    そしてめちゃめちゃ妄想されてるッ!!うわぁ、続き喋りたいッ!!!
    蘭は裏切るのか、こうご期待っ!!(違)

  • ここで桜が現れてしまいますか……。
    それぞれの行末。どこへ辿り着くのでしょうか。どの想いも、報われないのか……。

    作者からの返信

    桜、近くにいたから心配して駆けつけて来ただけなのに……でも、決意を新たにしたようです。
    報われるのか報われないのか、見届けていただければと思います!

  • 素晴らしい。いやはや。素晴らしい。
    これは……胸が苦しい。
    三角形が完成しましたね。
    ホントに山場でした。文字数とか全く気にならないくらいどっぷり浸かってました。
    やばい、誰に感情移入しても苦しい。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    とうとう、この瞬間が来てしまいました。
    どっぷりありがとうございます、彼らはこれからどうするのか、ぜひ続きもお楽しみください!