応援コメント

魂鎮めと神子」への応援コメント

  •  一瞬桜ちゃんを疑ってしまった星が居た……反省💦

     ここで双子の設定が活きてくるこの感じが、もう……余計に悲しみを増します訳で(o;ω;o)ウッウッウ

    作者からの返信

    貴子様がいなくなっても輿入れの話はなくなりませんから……おや、でも延期に……(ニヤリ)
    さて、誰がこんな事を……(すっとぼけ)

  • むむむ……どっちとも取れそうな感じの独白。何話か前、桜と蘭が抱きしめ合って決意を固めたようなシーンがあったような……あれが布石だったのかな……

    作者からの返信

    真実はどちらなのか…N岡さんの推理にドキドキしながら続き書いてます…_:(´ཀ`」 ∠):
    色々推察してもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

  • 宮中、交錯する想い。
    怨念。魂鎮め。
    人の持つ想いの強さ。それは救いにも向かい、破壊にも向かう。
    桜は、どこへ向かうのか……。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    いろいろな思いが交錯して、表面に出てきてしまいました。
    この先もまだ歪みが顕在化して来ます。
    読んでいただけて心強いです、桜の向かう先もどうか見守ってくださいね^^

  • 花田さま

    こんばんは乃木です。
    死んだ貴子への桃と桜の感じ方が対照的で、徐々にひび割れが見えてきましたね(ニヤリ)

    この世界の神様は一人でしたっけ?それとも自然の中にやおよろずの神がいる的な方ですか?
    きっと前半にあったような気がするのですが、乃木は忘却力にステータス全振りなもんで…すみませんm(__)m
    あ、その代わり嫌なこともすぐ忘れます!

    それではまた〜(^^)

    作者からの返信

    こんばんは!
    この世界の神様は…書いてないですね…。
    イメージとしては八百万の神ですが、アマテラスさんみたいな、ザ・神!がいらっしゃる感じですね。信託を降すのはそのザ・神様が主になさっているのかと。

    桜の結婚は延期になりましたが、これは偶然なのか必然なのか…ふふふ…