応援コメント

無情な運命」への応援コメント

  •  えあっ!?
     これマジなんですか!
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

     いきなりどーしたのっ! 貴子様!?

     どんどん複雑になりますぞ!!?

     最初桜眺めてるだけだったのにぃ……(´;ω;`)

     星も
    「桃ちゃんかわゆ!」
     位しか言ってなかったのにぃ……

    作者からの返信

    桜も年頃の姫ですから……しかも神子で身分も高い。お嫁に欲しい殿方はいっぱいいるのでしょうね。
    貴族、フクザツ……どうか星さんが途中で挫折しませんように……(ノД`)

  • うぅ……切ない。あんな事までしたのに。立ち塞がる障害が大き過ぎて……恋の行方はどうなる( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    作者からの返信

    切ない、自分で書いといてほんと…。恋の行方、最後まで見届けていただけると嬉しいです。