応援コメント

遼遠の恋」への応援コメント

  •  ねっね――!!?

     ねえ、凌駕くん!! ちょっと……!?

     あ、あの……いや、もうどんどん疑惑が沸いてるけんども!? はなさんの返信からもふつふつ疑惑が(略)けんども!!?

     あーた……やっぱりもm――あーーーっ!! もどかしいっ!!

     早く好きって言ってよおおお!

    作者からの返信

    急に恋バナぶっちゃけてきましたね彼……(笑)
    疑惑なんてそんなまさかありませんって!ええありませんとも!(๑╹ω╹๑ )

  • 少しずつ不穏な気配が漂ってきました。
    登場人物たちの思惑が交錯している様子が手に取るようにわかりますね。
    これからどうなってゆくのか……。

    そしてこっそり誤字報告です。
    「それを断われば」→「それを断れば」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、助かります!

    不穏ですよね〜
    それぞれ思惑があるみたいで……これからどうなって行くのか見届けて貰えると嬉しいです!

  • 花田さま

    こんにちは乃木です。
    キャッチコピー(今は更新されていますが)の「逃げましょうか?」のセリフが出てきましたね。

    ずっと気になっていたあの少年と陵駕様と同一人物なんでしょうか?「遼=りょう」だし…
    桃姫はそのうち恋愛方向に振り切ってしまうのか…お母さん今から心配です(>_<)

    やった~柑子殿37歳ピタリ賞ー!!ほんとびっくりですよ。
    実は乃木もですね、高校生の頃、キャラに東雲と名付けていました。彼が進化してグレイヴ隊長になったのですがね。
    もうこれは運命を感じますな…!

    それでは続きを楽しみにしていますね~

    作者からの返信

    こんにちは!いつもありがとうございます!

    なんと東雲!そんな所に転生していたなんて……丈夫な子に生まれられてお母さん嬉しい……(笑)。これからグレイヴ隊長推そう…!(故人なのに結構好きなキャラなんですよね、東雲)
    柑子殿の年齢もピタリ賞だし、これは運命間違いなしですね!^^

    遼くんの行方は次回わかります!(キリッ)
    今日の夜には更新したいと思っています!

    桃ちゃんの行く末を心配させつつ、また次回お目にかかりましょう〜♪