応援コメント

第5話」への応援コメント

  • おおコワイ!

    嫉妬心をいだく乙女ほどタチの悪い存在はございませぬ

    物語が盛り上がりますわね♩

    作者からの返信

    怖いですね。瑠夏の心の奥を詳細に解剖しようとすればするほど、恐ろしいものが出てきそうな気がしてなりません……´д` ;

  • 瑠夏は咲のやることなすこと、全てが気にくわないんですよね。
    こういう女子の嫉妬……どこにも救いがないので恐ろしいです。
    こういう人に会った時、わたしは「かわいそうな人だ」と思ってやり過ごすことにしています。-_-;

    作者からの返信

    まさにその通りですね。嫉妬から来る根拠のない憎悪、救いがないですね。瑠夏自身がその闇から出てこない限り、負の感情は続いていく。とても厄介です´д` ;
    自分で自分の闇に囚われ、毒を周囲に撒き散らす人間が側にいても、その毒に取り込まるれることなく、「この人は哀れだ」と一歩離れた場所に立つのが最も賢い方法ですね。私も強くそう思います!✨

    編集済
  • 女子の嫉妬というか……。
    ここまでくると、激しい憎悪を感じますね。
    (>_< )

    作者からの返信

    恐ろしいですね。
    どんどん思考が闇へ引き込まれるその恐ろしさ……自分で読み返しても、ちょっとゾッとする感じです……´д` ;