応援コメント

第3話」への応援コメント

  • なんと切ないことでしょう

    でも、神さまはちゃんと分け隔てなく、愛を分かち合える相手を、巡り合わせてくださるものと信じとうございます♫

    作者からの返信

    そうですね。誰かを深く想うほど、その恋を失った痛みは大きくなる。しかもそんな恋心が叶う可能性は限りなく低く……御園は自分の背負ったものに絶望しかけましたが……
    痛みを受け止め、理解しようとしてくれる存在を得ることは、彼にとってとても大きな支えになるのだろうと思います(*^^*)

  • まさかのBL展開!
    御園くんの失恋、長澤くんが気付いてくれました。
    決して報われない恋ですが、理解者がいてくれると救われますね。^-^

    作者からの返信

    まさかの!(笑)
    御園は、失恋の痛みの強さに打ちひしがれ、自分自身の性的指向に絶望的なものを感じてしまったようです。
    誰にも打ち明けられないこういう痛みを理解してくれる人がそばにいることは、彼にとって大きな支えになるのだろうと思います(*^^*)

  • 好きな人に彼女ができた……。
    想いを寄せる側は、やはりショックですよね。
    (つд`)
    理解してくれる友人がいてくれることは、嬉しいですね。

    作者からの返信

    これは辛いでしょうね。
    こうして、深く恋すればするほど、それが叶わない辛さを心に刻まれてしまう……
    こういう苦しみを理解してくれる周囲の暖かさで、どれほど痛みが癒され、強く支えられるだろうと思います。

  • 御園くん(;´Д⊂)
    例え元々叶わないと思っていたとしても、いえ、だからこそなおさら、女の子と付き合うのを知ったのはショックが大きいかもしれませんね。

    だけど、それを受け止めてくれる人がそばにいるのは、とても幸せな事だと思います。
    どうか、一人で抱え込まないで。

    作者からの返信

    御園の辛さに共感していただけて、とても嬉しいです✨!
    そうですね。叶わないと知りながら強く惹かれ、恋を失う辛さを黙って受け入れるしかない悲しみ……そういう運命に向き合う苦悩を思わずにはいられません。
    そして、誰にも明かせない種類の悩みであるからこそ、その辛さを受け止めてくれる周囲の暖かさや支えが必要なのだと思います。