50の質問に答えた

こたろうくん

50の質問への回答

1 まずあなた様のお名前を!

 こたろうです。


2 ペンネームに由来はありますか?

 とくにないです。


3 どんな作品を書いていますか?

 ファンタジーばっか。

 恋愛モノとか書いてみたいです。


4 好きな小説家は?

 スティーブンキング。


5 おすすめの本を教えてください!

 西遊記。

 修羅の門。


6 小説を書こうと思ったきっかけは?

 西遊記おもしろいなーって思って。


7 犬派? 猫派?

 猫派です。


8 好きな音楽はありますか?

 特に無いです。流行り物なら何でも聞くし好きになります。

 あと、特ソン。


9 あなたのイチオシのお菓子

 ピーナッツ。


10 夏or冬にしたいデートプラン

 相手が喜ぶなら何でも。


11 私は〇〇恐怖症

 高いところ。

 ステンレスを擦る音。


12 コンビニに行くと買っちゃうもの

 炭酸水。


13 黒歴史を語っていただけますか?

 イヤです。


14 よく使う絵文字🐌

 ビックリマーク。赤いヤツ。二つの。


15 これだけは譲れないこだわり

 笑うヤツは強い。


16 死ぬまでに行ってみたいところ

 猫島。


17 好きな異性のタイプは?

 秘密です。責任感ある人。


18 好きな遊びは?

 カラオケ……


19 最近買った高いモノ

 ウルトラマンティガのBlu-rayBOX。


20 つい涙した出来事

 フィギュアの海賊版掴まされちゃったことかな。


21 無人島に持っていくなら

 サッカーボール。


22 貴方を四字熟語で例えてください

 曠日弥久。


23 今までで一番苦労したこと

 今が一番苦労してるかも。


24 学校の行事といえば?

 運動会の予行練習。


25 今までで一番の思い出

 沖縄の海が青かったこと。


26 結婚しない人が増えていることに対する意見

 いーんじゃないでしょーか。結婚もタイヘンですし。


27 もしも明日、世界が終わるなら?

 家でゆっくりその時を待ちます。それか積んでるプラモ作ります。


28 行くとしたら未来? 過去?

 過去でしょ!


29 会ってみたい人

 若かりし頃のシュワルツェネッガー。


30 自分の作品の登場人物(三人程)を勝手にキャスティングしてみてください。

 イヨはマークウォールバーグ。

 レオンはダグジョーンズ。

 

31 ペットを飼うとしたら名前は?

 シコルスキー


32 普段着はどんな感じ?

 ジャージです。


33 最近気になるニュース

 核融合炉。


34 特技!

 器用貧乏!


35 インドア派? アウトドア派?

 インドアです。家が一番。


36 この世で一番怖いもの

 ヘビと認知症。


37 映画とか見ますか?

 沢山見ます。


38 自分流ショッピング

 見るだけで買わない、


39 1億あったら何します?

 しがらみの清算。


40 この企画に参加した理由を。

 人が参加してるの見たので。


41 こんな企画あったらいいな♪を。

 皆が幸せでハッピーになれる企画。


42 あだ名

 特になし。


43 武勇伝を聞かせてください

 ネズミを投げたペットボトルでノックアウトしたこと……?


44 こんな異世界に転生したい

 めっちゃマッチョなタフガイに生まれ変われるなら何でも。火星でも良いよ!


45 愛用しているもの

 皆大好きパーマネントマットバーニッシュ!

 あとチオビタ。


46 好きなアニメ

 オーバーマン キングゲイナー。

 ターンエーガンダム。

 地球防衛企業ダイ・ガード。

 ヒロイックエイジ。

 

47 あなたのモーニングルーティーン

 悪いことがないように祈ること。


48 そろそろ質問飽きてきましたか?

 そりゃーね!


49 小説を書いてるときに思うこと

 この無能! 能無しのウジ虫野郎! 甲斐性無しの大ボケ健忘野郎! 何書こうとしたんだっけ!? こっからどーすんだ!?


50 最後に、普段貴方の小説を読んでくれている皆さんに一言!

 返せるモンは何もねーですが、感謝はマジでしています。

 いつもありがとう!! 今日を生きていけてるのはアナタのおかげだ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50の質問に答えた こたろうくん @kotaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る